Download ビリヤードⅡ 1.4 APK for Android


ビリヤードⅡ 1.4
File name: ビリヤードⅡ.APK
ID: com.gouyou.newbilliard
Version: 1.4
File Size: 45Mb



ビリヤードⅡ Screenshots
ビリヤードⅡ Screenshots 0ビリヤードⅡ Screenshots 1ビリヤードⅡ Screenshots 2ビリヤードⅡ Screenshots 3ビリヤードⅡ Screenshots 4ビリヤードⅡ Screenshots 5ビリヤードⅡ Screenshots 6ビリヤードⅡ Screenshots 7ビリヤードⅡ Screenshots 8ビリヤードⅡ Screenshots 9ビリヤードⅡ Screenshots 10ビリヤードⅡ Screenshots 11

What's new in ビリヤードⅡ 1.4

・フリープレイモードを追加しました。
・エイトボールでより高得点が出やすいように、判定基準を甘くしました。
・アプリのアイコンを変更しました。
・その他軽微な障害対応

ビリヤードⅡ Details

今宵も怪しげなビリヤードバーに灯がともる…
ーーーーーーーーー
実際のビリヤードのルールと完全に同じではないですが、なるべく近いものを目指し作成しました。
各球のサイズ、キューの大きさや、各道具の重さについても実際のビリヤードの公式の規定に沿える様、設定したつもりです。
(作者はビリヤード素人ですので、事前知識はほぼゼロです。間違っていてもあまり責めないでやってください。)
遊び方についてはアプリ内で「ジョン」と「ジャスティン」がそれ��れ説明してくれますので、確認してください。
ーーーーーーーーー
現在のバージョンでは下記遊び方に近い独自ルールでプレイ可能。
・ナインボール
・エイトボール
・フリープレイ
ーーーーーーーーー
遊んでいくうちにポイントがたまりますので、アプリ内のお店で随時アイテムと交換してください。
ーーーーーーーーー
調子にのって色々作っていたらアプリのサイズが50MByte近くになってしまいました。
インストール時に容量を気にされている方はご注意下さい。
ーーーーーーーーー
シンプルな最初のビリヤードアプリも公開中ですので、興味がおありの方はよろしくお願いします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gouyou.billiyard
ーーーーーーーーー
本アプリは、悪意のあるプログラム等は仕込んだりはしておりません。
しかし万が一本アプリによって、お客様の端末にいかなる問題が起こったとしても、いかなる保障もできかねますので、申し訳ありませんがご了承下さい。
ーーーーーーーーー
今回のアプリ以外にも、様々な試作品等、私のHPにて公開中ですので、
よろしければ覗きに来てやっていただければ幸いです。
ビリヤードⅡ | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download ビリヤードⅡ 1.4 APK