Download スクリーンメイト棒人間 1.5 APK for Android


スクリーンメイト棒人間 1.5
File name: スクリーンメイト棒人間.APK
ID: com.gouyou.screenmatebouningen
Version: 1.5
File Size: 2.6Mb



スクリーンメイト棒人間 Screenshots
スクリーンメイト棒人間 Screenshots 0スクリーンメイト棒人間 Screenshots 1スクリーンメイト棒人間 Screenshots 2スクリーンメイト棒人間 Screenshots 3

What's new in スクリーンメイト棒人間 1.5

・棒人間の芸術的な行動パターンを追加しました。
・目に負担がかかりにくいよう、背景色を黒にしました。
・ちょっぴりアクションがカラフルになりました。
・その他不具合修正

スクリーンメイト棒人間 Details

このアプリはライブ壁紙です。
インストール後、管理メニューからライブ壁紙の設定をお願いします。
ーーーー
このライブ壁紙を採用すれば、あなたのスマホのトップに変な奴が住み着きます。
気分によって釣りをしたり、勝手にたき火をしたり。やりたい放題です。
マイケルジャクソンが好きなのか、時々ムーンウォークをしたりします。
ーーーー
なるべく目に負担の少ないよう、背景を黒にしました。
ーーーー
どうか暖かい目で見守ってやってください。
ーーーーーーーーー
本アプリは、悪意のあるプログラム等は仕込んだりはしておりません。
しかし万が一本アプリによって、お客様の端末にいかなる問題が起こったとしても、いかなる保障もできかねますので、申し訳ありませんがご了承下さい。
ーーーーーーーーー
今回のアプリ以外にも、様々な試作品等、私のHPにて公開中ですので、
よろしければ覗きに来てやっていただければ幸いです。
スクリーンメイト棒人間 | -1 Reviewers | | Rating: 0

Download スクリーンメイト棒人間 1.5 APK